グループメンバー募集だよ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループメンバー募..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 13:35:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



活動内容候補です!入りたい人は、コメントよろ!

・歌い手グループ

・とーと上での芸能?事務所的な

・とーとで色んな企画やったりする、YouTuber的存在

・その他


活動内容候補

・歌い手グループ

・とーと上での芸能?事務所的な

・とーとで色んな企画やったりする、YouTuber的存在

・その他


>>3
おっけー!活動内容どれがいい?


>>4
youtuber的そんざいのやつ


>>5
YouTube的存在で、どんなことしたい?


>>6
あんまり思いつかないな


>>7
DMに、げんとぴ送ったからそこで話しよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆