自由&自己満の騎士様小説「1」 『マリトッツォ×てるとくん=?』

2 2022/08/19 23:53

主「前、流行ってたよねマリトッツォ:)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ーてるとくん視点ー

[てるとくんの家]

ピーンポーン

…ん?こんな時間に誰だ?(現在20時です)

ガチャ

て「はーい、って…ばぁうくん?!」

ば「やっほ〜♪遊びに来ちゃった☆」

て「『遊びに来ちゃった☆』じゃないよ!え、こんな時間になに?!あと、部屋汚いんだけど?!」

ば「別にいいのー遊びにきたくなったからきた!」

て「えぇ…まぁ部屋汚いけど入りな?」

ば「やったぁ!お邪魔しまーす!」

テクテクテク

ば「ハァ………てるちゃんの匂い…!」

て「うん、ばぁうくん気持ち悪いよ( ˙-˙ )」

ば「フンフーン♪」

ば「……あ!マリトッツォじゃん!」

て「それ今僕が食べてたやつだよ〜」

ば「一口ちょうだい?」

一口………本当は渡したくないけど………あ!そうだちょっとばぁうくんがびっくりすることやーろおっと!

て「いいよ〜あーンしてね?」

ば「え?あ、あー…ん!ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"」

ふふwばぁうくん一瞬ビックリしてたな〜w

ば「あっま!!うんま!!」

て「でしょ〜これ流行ってるんだよ」

ば「あ、そういえば配信でテルトッツォあったなw」

て「それツ○ッターでトレンド入りしたやつ!!なんでてるとさんじゃないの!!??って思ったよ………」

ば「アッハハッwwテルトッツォかぁ…どんな味するんだろ」

て「いやそれほぼ僕だから((」

ば「……ん?じゃあてるちゃんを食べればわかるってこと?!え、てるちゃん遠回しに襲えって言ってるの………♡?」

て「え?!違うよ?!ぜんっぜん!!違うよ?!本当に!ちょ、ばぁうくんこっち来ないで!!ねぇ!!??」

ば「フフッ…てるちゃんドMになっちゃったかぁ〜♡」

て「や、やめ…!」

ば「じゃあいっただきま〜す♡」

て「ヤダぁ……//」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主「ウェイ中途半端((」

主「どうだった?あ、一応これ『自由&自己満』だからね?だからクソ作品かもしれないよ((」

主「じゃあばいか(?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〜おまけ〜

[BLあり&R要素ありです!苦手な方はコメントにGO☆]

※さっきの途中です

て「ば、ばうくんッ////ムリィ"//」

ば「ん〜?ムリじゃないでしょッ?」

パンパンパンパン

て「はっ///はぁ♡//ねッ///これ以上激しくしたらおかしくなるってぇ"♡////まッ///またイくゥ//ビュルルッ」

ば「ハハッwかーわい♡もっとおかしくなれよぉ?♡」

ズッチュッパンパンバンズチュッズチュッ

て「あっ//あぁッ♡///ムリっ///ムリぃ"♡////っ~~~~~~~~♡」

て「ねぇ//お願いだからぁッ///」

ゴリュッゴリュッ

て「あ"あ"♡?!////っ~~~~~♡?!っ~~~~~~~~~~~♡?!?!/////」

ば「めっちゃイってるw俺まだイってないから、ね?」

て「ふぁぁ////わかったぁ♡///」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

主「コメントしてね((((「

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自由&自己.. 騎士様小説 1 マリトッツォ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 23:53:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ん?タイトルと内容が少し噛み合ってない?……タイトルはふざけたけど何か((((((((は?

ちょっとタイトル思いつかなかったので…許してくださいいい((


>>1
テルトッツォwww


>>2
そう、マリトッツォ×てるとくんはテルトッツォです!(?

そして、てるちゃんはばぁうくんに襲われとけ((


>>3
wwwwwwwwwwwwwwww((やばいツボった


>>4
テルトッツォ=てるちゃん=テルトッツォ=おいしい…?


>>5
美味しいwww


>>6
これはばぁうくんの脳内です(?

それで「あ、てるちゃんを襲えば美味いかわかるのか!(?」って思い、なってこういう感じになりました(?)


>>7
タヒぬwww

面白すぎるwwwwwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する