マンちゃん出てきたのと灰色字幕の考察#天落記ネタバレ

4 2022/08/20 12:20

ちっすマンちゃん出てきて死にかけたまめっす!

一回語らせて下さい!!(急

⚠️きもいです。

まず俺がダ!を見はじめたときにマンちゃんええやん...すこ...ってなるんよ?んで推すやん?んで動画にだんだん出なくなるやん?

ぴええええんってなるやん?んでおととい天落記Ⅱ見るやん?居るやん?事前予告なしでしょ?無理やん、、死ぬやん、、てか初期スキンなの助かる好き

てかイラストのビジュも良かったよねありがとうございます神様

てか本当にマンちゃんの声がしただけで一瞬で椅子からぶっ飛んだ。うん。んで一旦動画とめていや、、マンちゃんなわけない、、事前予告ないし、、、って思って動画再生するやん?マンちゃん出てきたの。は?ってなってガチで叫びすぎて今声出ない助けててか近所からめっちゃ苦情きたごめんなさいてかその後ついった見たらマンちゃんが「😆」的なツイートしててあっこれサプライズじゃん好きありがとう最高だねサンキュー世界ありがとう神様好きですねってなってもう夜中にずっと叫びながら走ってたせいで寝不足なうまあ良いんだけど仕方なくね?推しが久しぶりに動画でてきて事前予告ないとかまじきつい泣き叫ぶやんほんとしてやったりってかんじのマンちゃんお茶目で大好きすぎるよねてかえみさんはさ?事前予告あったからなんっっっとかクッション一個犠牲になるくらいで済んだけどマンちゃん出てくるのガチで聞いてない助けて本当にしぬやばいですほんとにもう泣くまじでトン氏と絡んでるの最高まじ最近マンちゃんの声聴きたすぎてHoi見返しててトン氏との絡み尊いって思ってたとこだったんよありがとう最高だねハハッもっと語りたいけどそろそろ考察に移るよーん

〈灰色字幕考察〉

灰色であの方だったんですよね。灰色と言って思いつくのはぐるちゃんとひとらん辺りやね。うん。

あれワンチャンぐるちゃん説あるやん?って思って色々動画見返してパァってなってたんよ。んで確率的にこんなん?

グルちゃん

可能性めっちゃ高いと思うよ。

ちなみに出てきたら本当に泣き叫びます。

グルちゃんだったら嬉しいね。うん。

ひとらん

可能性はあるっちゃある…

ただやっぱグルちゃんの方が可能性高いと思いまぁぁす🤔

みんなも考察しようぜ!いいぞ考察は!!

てことで言いたいこと言ったんでさよなら〜()

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マンちゃん 灰色字幕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/20 12:20:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/21 13:30:59 通報 非表示

愛が伝わってくる字面だね!!!!!!!!!!!!

ひとらんは可能性やっぱ低いよね…見たいけどね…ウン…ブロマガも更新してない(多分)しついったも更新されてないからね…あと俺は早くついったが見たいですはい早くアカウント作りたいっす(((


4: まめた @omame04072022/08/23 08:54:14 通報 非表示

>>2
でそでそ!!!!!!!()

結局あの方は誰だったんや!!!!((((


6: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/23 13:03:12 通報 非表示

>>4
な!!!!

気になって夜しか眠れん!!!


7: まめた @omame04072022/08/23 15:40:27 通報 非表示

>>6
寝とるやん!!!!()


8: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/23 18:23:04 通報 非表示

>>7
寝ないと死ぬ!!!(((((((????


9: まめた @omame04072022/08/24 19:21:03 通報 非表示

>>8
まぁね(?


3: ゆ子 @yukorodesuyo 2022/08/21 14:51:03 通報 非表示

ほんとにみんな限界オタクになっててダ!の凄さを感じます。(?

がっつり出てくるなら予告とかするはずだから、あえてちょい役?みたいのにして予告無しで不意打ちドーーン!!!!!!!!!!!!俺たちドカーーーン!!!!!!!!!!!!の超絶サプライズいぇーいなのがさすわれですね(語彙力)

個人的に字幕はやっぱぐるさんぽく感じます…

字幕だけで視聴者沸かせるダ!って最早何!?!?!?

語彙力ごみ長文失礼しました…


5: まめた @omame04072022/08/23 08:55:14 通報 非表示

>>3
共感でしかないどす()

最近100万人とかまんちゃんとかでついったのトレンドがもうダ!だらけになってる(嬉しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する