人柱アリス 4番アリス

1 2022/08/20 12:52

えと「これ楽しそう!」

森の小道を辿ったり

もふ「美味しい...!」

薔薇の木の下でお茶会

お城からの招待状は

もふえと「ハートのトランプ?」

四番目アリスは双子の子

好奇心から不思議の国

えと「わぁ!扉がいっぱい!」

もふ「うん、そうだね」

いろんな扉を潜り抜けて

もふ「あれ?さっきこここなかったっけ?」

えと「え?」

ついさっきやってきたばかりの

気の強い姉(えと)と賢い弟(もふ)

えと「ここ行けないな〜、押しても引いても扉が開かない!?」

もふ「こうすればいけるんじゃない?」

一番アリスに近かったけど

えと「あれ?ここさっきこなかったっけ?」

もふ「来たよ」

二人の夢は覚めないまま

不思議の国をさまよった

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/20 12:52:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Hibana @Hibana554432 2022/09/03 16:09:15 通報 非表示

えとさんともふくんだー


2: Hibana @Hibana554432 2022/09/03 16:09:22 通報 非表示

そうですよね?


3: 空!☁ @korehonnki 2022/09/03 17:04:03 通報 非表示

>>2
うん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する