いいねの数だけのやつ

27 2022/08/20 17:34

なんか最初から答えにくいのあるな

そんなにいいね来るのかな?

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/20 17:34:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


性別?

ええ〜〜〜〜〜?

女です!


身長?

143cm!


誕生日は7月18日!


星座はかに座!


足のサイズ?

23cmかな?


水タイプ!


フェチ?

音とか?


口癖?

「どっちでも」


0!(?)


0(((告白されてないから当然


0デス!


どっちかといえばS寄りのMカナ?


え〜と。したいよりかはされたいかな?


11時半から12時


7時15分とか


フォロワーさん大好きです!これからもよろしく!


あの、この自己紹介のやつってどこで見つけましたか?


>>21
https://medibang.com/topic/uo2111201958561000021263730/

だめだったらいいねの数だけって検索してみて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する