いいねの数でいろいろやりますっ!

24 2023/02/08 18:52

トピック名のとおりです!良いねの数で自己紹介しますっ!(#^.^#)

1.年齢  12歳(゚∀゚)

2. 性別 女の子ぉぉ(*^▽^*)

3.誕生日 7月8日🎂

4.星座 蟹座🦀

5.身長 142cm🙃

6.足のサイズ 22.5👟

7.性格 うるさい?

8.眼鏡 ネットやるときだけつけてる🤓

9.長所 うるさいところかなっ✨

10.短所 うるさいところかなっ✨

11.趣味 ソフトテニス〜ピアノ〜

12.特技 推しを語るっ✨

13.好きなタイプ 空気が読めて優しい人っ!

14.嫌いなタイプ 自己中な人

15.好きな色 水色・黄色

16.嫌いな色 嫌いな色ないですww

17.好きな季節 春です!🌸

18.嫌いな季節 冬っ!寒いのむりっ!一応北海道民だからなれてはいるけどねww

19.好きな動物 犬、ネコ、りすとか?

20.嫌いな動物 蜘蛛とか、蛇🐍

21.好きな食べ物 フレンチトースト&ミルクティー✨(相性さいこぉ)

22.嫌いな食べ物 豚肉🐷(これ以外は全部食べれますっ✨今まで食べてきたものの中であればっ)

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/08 18:52:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


任務完了‼︎

足のサイズは、草w


>>1
あざますっ!m(_ _)m


>>2
マカセロリ


>>4
わ!フォローありがと☆


>>5
こちらこそフォロバありがとう!


>>6
うん!仲良くしよー(*´∇`*)


>>7
ありがとぉ!


>>8
こちらこそぉ!


>>10
なろちゃんどした?ww


>>11
年上だったから...((


>>12
あれ?前はなさなかったっけ?うちはなろちゃんが年下なのしってたよっ!(煽ってないよ)


>>13
脳おじいちゃん^^((((


>>14
そんなことないよっ!ww


>>15
(๑˙灬˙๑)おじいちゃん


>>16
違うよっ!ww


>>17
みんなおじいちゃん(๑´灬`๑)((((


わぁあああ

同い年だぁあ

うれし(*´˘`*)


>>20
やたたぁぁ!私も嬉しぃ!(●´ω`●)

返信遅れてごめんねっ💦


>>21
いいよっー

(> <)_ ̄_ ̄うれしい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する