いれいす 小説3

10 2022/08/21 16:23

いれいすの小説です!

BL表現やアダルト表現が含まれています

苦手な方は閉じることをおすすめします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ないこ「最近まろが構ってくれない」

 あ、そういえば今日ないこハウスで会議じゃん

ないこ「でも、まろに会いたくない」

 きっと求めてしまう まろの愛を

~会議中まで飛ばします~

ないこ「これくらいで、いいかな」

兄貴「そうやな~」

ほとけ「えっ!もう遊んでいい?」

ないこ「いいけどいっぱいにしないでよ…」

初兎「しゃ!ゲームしよー」

りうら「いいよ!子供組で勝負ね!」

 楽しそ まろは俺の所じゃ無くて兄貴の所行くもんね

いふ「アニキ~」

兄貴「どした?」

いふ「ギュー んふふ//好き」

ないこ「ズキッ ねぇまろ…俺にはそんなことしてくれないじゃん((ボソッ」

兄貴「? ないこどした?」

ないこ「ん?何でもないよ?ニコッ」

 無理に笑顔作る 

いふ「ないこ こっち来て」

ないこ「、、やだ」

 もうこれ以上傷つきたくない 好きでもないくせに

いふ「トコトコ ギュー」

 え?なん、で?

いふ「あー…もう限界 可愛すぎやろ」

ないこ「??」

兄貴「ないこ、まろはないこが可愛すぎるけん近づきたくなかったらしいよ」

いふ「そのせいでないこを傷つけたよな ごめん」

ないこ「クズッヒック まろのばかぁ」

いふ「アニキ、寝室行ってくるわ」

兄貴「ん、分かった」

寝室?なんで?

いふ「よいしょ」

 気づいたらまろにお姫様だっこされてた

ないこ「ッ!?」

 そのまま寝室まで運ばれた

いふ「も、いいよね 限界」

 とまろは自分の服を脱ぎ出す ここでやっと理解した

ないこ「っ///」

いふ「顔真っ赤 可愛い」

ないこ「ねぇキスしてよ」

いふ「ん?いいよ」チュハムッグチュ

ないこ「んっ//ふっ//プハッ」

いふ「ないこも脱いでよ」

 少しくらい甘えてもいいよね

ないこ「やだぁ//脱がしてぇ///」

いふ「いいよ」スルスルパサッ

いふ「もうたっての?可愛い」

 そうゆうまろだって、たってんじゃん

ないこ「解かさないでいいからぁ///いれて//」

いふ「りょーかい」スプッ

ないこ「んあっ///まろのおっきぃ///」

いふ「きっつ//ないこの中熱い」

ないこ「動いて///」

いふ「いいよ///」パチュンゴリュパンパン

ないこ「あっ//はげひっ//」

いふ「呂律回ってないの可愛すぎでしょ」パンパンパチュンゴリュゴリュ

ないこ「んっ//やだっ//も、イク///」

いふ「俺もっ//」ゴリュゴリュパンパンパチュン

ないこ「あっ///らめっ///~~~ッ///」ビュルルル

いふ「しめんなっ//~ッ///」ビュルルル 

ないこ「まろのきたぁ//」

いふ「ごめんな 寝ててええよ」

ないこ「ん…スースー」

いふ「おやすみ」チュ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長いのに見ていただきありがとうございます!

嫉妬を書きたかったのですが 下手すぎて書けませんでしたw

結構前に「いれいす 小説」を2つ出してたんですが書くのやめてしまって

また、たまにかこうと思います!

リクエスト等お待ちしております

コメント欄にて感想書いてくださるとありがたいです

見ずらくてすいませんでしだ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 16:23:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え 、、、いいね


ないふ神でございます!!


あ………尊い………(尊死)


てぇてぇ

までぃで呂律回ってないのかわちい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する