嘘やろ?w不良品やんけw

2 2022/08/21 18:04
画像は投稿者により削除されました

ギター買ったんやが、カボタストってゆーね?

この先弦ひくときに使いませんよーってするときつけるんやけど(語彙力

あのー銀のやつ見える?(

銀のやつの下にほんとは黒の棒がつくんやけど

折れてんねんwwwwww((

最悪やもうwww((

ギター込みとピックとか色々ついてて9000円くらいするんやがw

これ取り替えてくれんのかな?w(

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: W 良品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 18:04:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: タクミ(1) @takukuta 2022/08/21 18:06:23 通報 非表示

僕の場合、チューナーがうまく合わんw


>>1
チューナーねぇw

いやむずいよな(

あたしも今6弦E音に合わせてるんやが結構むずいw


5: タクミ(1) @takukuta 2022/08/21 18:13:16 通報 非表示

>>3
僕ギター初めて3ヶ月くらい。

今日、母のビッグバンドの本番行ってきた(疲)

まぁゆーて13曲中2曲だけどねw


>>5
3ヶ月だと?!(

あてぃしまだ1週間もたってない(((

ビックバンドの本番?((

2曲ひけるだけすごい


7: タクミ(1) @takukuta 2022/08/21 18:16:49 通報 非表示

>>6
疲れたー

いつかバリバリ弾きこなせるようの頑張ってる(まだまだ)


2: 星蕾 @milky 2022/08/21 18:07:36 通報 非表示

取りかえてほしいね


>>2
取り替えてくんなかったら結構詐欺なんだが(

多分説明書とか中国語とか外国語だから遠くから送ってきたんやと思う(


8: 星蕾 @milky 2022/08/21 18:19:18 通報 非表示

>>4
わお((

祈っとくわ


9: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/21 23:51:37 通報 非表示

ギター買ったんか


>>9
ギターかったんよ


おぉ〜

ギター買ったの?!


>>11
かったー!((

練習続くかわかんないけど(


>>13
ww頑張ってぇ

習得できたらボイチャで聞かせてね


>>15
できたらねw(

頑張ってみる(


早めに文句言いに行った方が良いんやない?

カポ固いから使うのむずいよなー <ー?


>>12
お父さんが今日言ってくれるらしい💪💪


>>14
おお〜おめでとう <ー?


あ、前ギター買うっていってたねぇ

レシートあればとりかえてくれるとおもうよ!


>>18
しょうしょう((え

(翻訳:そうそう)

ネットで買ったけどレシートとかあるんかなぁ?((きかい音痴

返品してもらえるといいな(


>>19
うぐっ、かわいい(((((え

あ、ネットで買ったのかぁ…( ´•ω•` )

ね、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: W 良品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する