小説だよ5

4 2022/08/21 18:42

やっと5までいけましたた!

あとここにでとる花歩っていうのは

ぱりゅさん @paryu2gou が考えたキャラです!

ーーーーーーー!ー!!ーーーーー

あの最強と言われる

ルイとルカに

「えーだから僕たちー」

「えーなんで僕たちー」

綺麗に声が重なる。

「そうだ。ルイ、ルカ"あいつ"を殺す

のを手伝ってくれ…お願い…だ…」

「てか紅さんってお願いって言うんだ」

「確かに紅さんのお願いなんで聞いたことない」

「そこまで言うなら僕たちが

協力してあげる。で?ターゲットは?」

「私のクラスにいるもう1人の優等生だ。」

「あいつって、紅さんでも勝てないの?」

「いや…あの時は無計画で襲ったから…」

『ヤバっ』

「今まで思ってたんだけどお前らの

後ろにいる女は?誰だ」

「こいつは花歩だ。前一軍の女子に

いじめられてて助けた。」

「うん。そうだよ。一軍の女子に

色々嫌われてたみたい。」

続く。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱりゅさんこんな感でいいですか?

良かったらDM送って下さい!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 18:42:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@paryu2gouフォローしてください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する