《爆死》色々と爆死した

2 2022/08/21 19:52

いれいすのガチャガチャあったじゃないですか?

あれまわしたんですよ、

5回?回して

まろちゃんがでなかった、、

なぜでしょうか、まろちゃんはどこにいったのでしょうか

痛バでいったのに、、、((

ちな視線めっちゃ痛かったです

プロセカの今イベも私2推しみずきなので引いたんですよ

無事爆死しました^^

ってわけで誰か推し運ください()

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 爆死

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 19:52:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いふさん2つ出た…でも初兎さん出なかった…


>>1
しょーさんふたつあります交換しよー(?


>>3
交換しましょ(((


2: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 14:35:46 通報 非表示

やってすらない(((
でも末衣歌ちゃんがまろちゃんとりうちゃんのやつ引いてたぁ

痛バw
僕も痛バで行こっかな、


>>2
やってないのか
まろちゃんんんんんんん(

痛バ視線まぢ痛いよ((


5: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:42:19 通報 非表示

>>4
だいじょぶ、アニメイト痛バつけながら行ったことあるから((


>>5
夏ツ京都ライブに痛バでいきました((


7: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 17:00:43 通報 非表示

>>6
僕はないむにファンサもらいに行く(


>>7
痛バ可愛いって言われた((京都であったお友達に


10: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/23 10:24:13 通報 非表示

>>9
多分僕がいく公演リア友ばっかいそうだし、ワンチャンひなせちゃんにも会えるかもw


>>10
あってきたら色々教えて((


12: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/23 11:38:53 通報 非表示

>>11
おけw


画像・吹き出し
タグ: 爆死

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する