爆死してバカ煽られたので兵器あげちゃう

7 2022/12/21 12:10

おい!!!前イベ開始前に10連でピックアップ全員引いたぞ!!その後にピックアップルカさん単発で引いて10連でピクニックえななん出たぞ!!!

って言って悲しみを抑えることしかできない醜いすごく醜い

あと10連分くらい貯めたいな

でもそれで出るわけないよね???うん知ってるよ??

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 爆死 バカ 兵器

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/21 12:10:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: れーも @If1128 2022/12/21 12:12:48 通報 非表示

このルカ姉かわいいよな


わたしも一連だけ引いてみようかな


5: 花燦 @kasannnito 2022/12/21 15:26:17 通報 非表示

普通にすごくてワロタ


くそぉぉぉぉ私10連しただけで爆死だったよ🥺


19: あいねねん @aine 2022/12/21 18:05:26 通報 非表示

ほんとに許してないよ


画像・吹き出し
タグ: 爆死 バカ 兵器

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する