本当にあったBL話をコメントで書いて。

7 2022/08/21 20:03

実話BL話をコメントに書いて欲しいです☺️(話は何個でもいいです。嘘は書かないでね。)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BL話 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 20:03:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実際にいる人で、勝手にBLにした妄想話ならあるけど。


勝手に自分が解釈した話ならあるけど


俺男、男に告られた☆俺体女で心男だから「オレの性別どっちに見てるの」って聞いたら男って言われた草

はい何年前だろうねW


4: 琥虎_ @kotora__ 2022/09/29 15:04:18 通報 非表示

家につれてかれてキスされた


友達がお父さんの会社に見学に行ったらそこで社員(男)がヤってたらしい。


学校の休み時間の時、いつもの仲いい男子がキスしててくっそ笑ったw

(その後トイレに行っていたのは別の話。)


7: "姫莉" @Rinne___2022/12/13 11:06:44 通報 非表示

イケメン同士で乳首触り合ってたwww


8: 8コメさん 2022/12/16 21:50:15 通報 非表示

勝手にコメント失礼します

仲良い男子2人がいつもハグとか手繋いだりしててこの前はこしょこしょしあってたんですけどされてる方、まぁいうなら受けの立場が途中から喘いでいたことですかね!

1人でテンション上がってました


10: 兎ちゃん @usagi0126 2022/12/18 22:11:05 通報 非表示

男友達が修学旅行の時にあった話なんだけど

A君が寝てたらBくんが🍌触ってきたって言ってた


11: 11コメさん 2022/12/26 19:54:05 通報 非表示

目の前の席の奴らがイチャイチャしてるのはみた。最高だった

てか俺のクラス常に腐をみれてる気がする、ハグをあいさつみたいにしよる

そういや修学旅行で男友達に聞いた話で、部屋で王様ゲームして男同士でキスしたとか聞いたな


12: 12コメさん 2023/01/06 23:55:31 通報 非表示

僕ヤラレタ身なんだけど、文化祭でメイド服着たらあしもちあげられてパン○見られた


うちのクラスの男子がマスク越しにちゅーしてた

あとよくバックハグしてる


うちのクラスで男が男好きってのはあるな

前まで僕んとこ好きって言ってたんに…

好きな人変わったんやな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する