星のカービィ鏡の大迷宮&星のカービィメタナイトのヒミツ 解説

6 2022/08/22 03:41

どうもみなさんこんかびちゃ

今回の主役はコレダ!!!

星のカービィ鏡の大迷宮!それと、星のカービィメタナイトのヒミツ!

というわけでこの作品を解説していきます。

それではご覧ください!

携帯で仲間を呼ぶ!


まずこれ!携帯で仲間を呼ぶ!こりゃ凄いですね!次!

鏡の大迷宮とメタナイトのヒミツでラスボスが違う


なんと、このゲーム達、ラスボスが2体います!鏡の大迷宮はダークマインド、メタナイトのヒミツはダークメタナイトとそれぞれ分けられます。次!

ゲームキューブに接続すると・・・


なんと、最大4人同時にプレイ出来ます!凄いでしょ!後ミニゲームも4人で出来ますよ。

最後に


いかがでしたか?この2作品は凄いです。

今から遊ぶには

NintendoDS WiiU

です

ハードは新しいのでそこまで入手難易度は高くないでしょう。

というわけで今回はここまで!

次回はスーパーデラックス‐タッチ!カービィの間に出た番外作編です!

それではお楽しみに

ばいばい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ鏡 迷宮 カービィメタナイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/22 03:41:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あーはいすごいすごい

ツッコミどころ

1 なにその妖怪ウォッチ元祖本家真打みたいなパターン

2 分けられてるって、、、そもそも鏡でその2体は連戦だよ?なにいってんのこの人

3 スパデラとタッチって繋がってないじゃん

4最後の画像ぷよぷよの小説じゃねーか

以上


2: オリヴァン @Oliver 2022/08/22 05:28:58 通報 非表示

>>1
スパデラとタッチって繋がってないじゃんの件は1996年から2005年までの間に出たカービィ作品って意味


>>2
なるほど


お前毎回初めの文パクってんな


鏡の大迷宮に関してはほとんどあってるな

メタナイトのヒミツは存在しないけどゴミヴァンが自分の空想だとわかってるなら大丈夫

無理やり私たちに押し付けたらやばい


あーあこんなの見てられんわ...普通に鏡の大迷宮のトピ作りまーす


>>6
あーまってー?

作っても良いけどぽよよいで作ると思う

エアライド解説したから次鏡なんよね


オリヴァンダメだな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する