いれいす 小説4

8 2022/08/22 11:49

はい!1日1投稿を目指してる主です

今日は赤組~!(ないくん多いとか言わないで)

それでは行ってみよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ないこ「りうらー、今日まろと遊びに行くんだけど、いい?」

りうら「んー?、べつにいいよ ただし門限守ってね」

ないこ「うん!分かってるよ!」

りうら「じゃあ気をつけてね 行ってらっしゃい」

ないこ「行ってきます!」

ーーーーーーーーー

 出かけたのは朝の10時 門限は夜の8時

 別にそこまで遅くはない なのに今、8時過ぎてるの!!

ないこ「やばいっ!」

 まろと別れて全力疾走 頑張れば5分でつく!

 なんて考えながら走ってたら家につく

ないこ「た、ただいま」

 家の中が暗い 

りうら「ないくん おかえり」

 声のトーンがいつもより低い 怒ってる

りうら「今何時?」

ないこ「えっー、8時30分です」

りうら「じゃあ門限は?」

ないこ「8時です」

りうら「なんで守れなかったの お仕置きが必要だよね」

ないこ「や、やだっ」

りうら「…いやか、なら今日は優しくできないな」

 そう言われ強引に腕を引っ張られ寝室まで連れてかれる

ないこ「痛いッ!離してッ!」

 やばいっ、りうらを怒らせたらダメじゃん 悪いのは俺なのに

りうら「そっか でもないくんってドMだから痛いのが好きでしょ♪」

 ドサッ ベッドに押し倒される

りうら「お仕置きだから優しくなんてしないよ」スルスルパサッ

 服を脱がされ 俺の弱い所を触られる

ないこ「んあっ//らめっ//やめてっ///」

りうら「やめて?乳首好きなくせに」

 んー、キスしてほしい

ないこ「ちがっ//んん///」

りうら「ならさないから もういれるね」ズチュン

ないこ「んあっ///チカチカ」

りうら「とんじゃダメだからね」パンパンパチュンゴリュゴリュ

ないこ「ん///あっ//りうらっ///」

 激しく動かれてすぐイキそう

りうら「イく?いいよイっても」

ないこ「んやっ///イくっ//~~~ッ//」ビュルルル

りうら「締め付けすごっ///~ッ///」ビュルルル

ないこ「んっ///りうらの暖かい//」

りうら「まだ終わんないよ?」パンパンパチュンゴリュゴリュ

ないこ「んっ♥やだっ♥とまってぇ♥」

りうら「やーだ」

ないこ「んあっ♥しゅき♥もっと♥りうらっ♥」 

りうら「いいよ もっとしてあげる」パチュンゴリュゴリュパンパン

ないこ「んっ♥そこぉ♥あっ♥イくっ♥」

りうら「俺もっ 一緒に行こ」パンパンパチュンゴリュゴリュパンパンパチュン

ないこ「あっ♥~~~ッ///」ビュルルル

りうら「~ッ//」ビュルルル

ないこ「ん、もう疲れた」

りうら「次は門限守る?」

ないこ「もちろん ずっとりうらの傍にいる」

りうら「寝てていいよ」

ないこ「うん おやすみ」

りうら「おやすみ」チュ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!長いし変になってしまった

ごめんなさい

ここまで読んでくれてありがとうございます!

リクエスト等お待ちしております

コメント欄で感想書いてくださるとありがたいです(。-ω-)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 11:49:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はぁ、、、、、やばい、、、、赤組尊すぎます!!!


2: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 14:19:39 通報 非表示

推しカプありがとうございますぅぅぅ

ないちゃんMならりうちゃんSか(


2と3見当たらない❕


>>3
いれいす 小説

https://tohyotalk.com/question/385530

3はこれですね(数字のつけ忘れです)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する