応募するしかなくない??

6 2022/08/22 12:29

結局ファンクラブやることにしました優美です。

えとー、公開リハーサル…

応募するしかないよね。((

31日当選者にはメールくるらしい。

みんな、願って。(((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 応募

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 12:29:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まってこれまじでゆみたん当たって?((


結局やるんだw

当たれ~!当たんないと駄目だよ?


結局やるんねw

私はまだ悩み中なのです(((

当たれーっ!!


当たれ~っ!!

まじでみぃちゃんに当たんないとダメだよ?(


みぃちゃんに当たりますように‼️


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/22 16:55:06 通報 非表示

当たれ×無量大数!!!

当たれぇえええ〜


絶対に当たることを誓います(((何様だ

当たらなかったら腹筋200回します((


当たれ!!×100万

こんなに願ってる人いるんだから当たらないとダメだよ?((

絶対当たって!!


画像・吹き出し
タグ: 応募

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する