めも。

7 2022/08/22 12:33

推し様のめもなう(

暇だからつくった.

・とぅわいす↬最推し さな

     ゆるおし なよん

・にじゅー↬最推し あやか

    ゆるおし みいひ,まゆか

         最近くーちゃんもすき

・ばんたん↬最推し ぐく

      ゆるおし てて,じん

・あいゔ↬最推し いそ

     ゆるおし  れい,ゆじん

・けぷらー↬最推し ましろ

      ゆるおし ちぇひょん,だよん,いぇそ

・えんみ↬最推し へうぉん

     ゆるおし そりゅん,じに

・えすぱ↬最推し にんにん,かりな

     ゆるおし じぜる,ふゆこ

・ぶるぴん↬最推し じぇに

      ゆるおし じす,ろぜ,りさ

・るせら↬最推し ちぇうぉん(がらむちゃんも)

     ゆるおし うんちぇ

・あいずわん↬最推し ちぇうぉん

       ゆるおし うぉにょん,みんじゅ,ゆじん,かんちゃん

・いっじ↬最推し ゆな

     ゆるおし りゅじん

・しょーじょじだい↬最推し ゆな

          ゆるおし てよん

あとはそろだとIUちゃん

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/22 12:33:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #Ria. @Ria0126 2022/08/24 11:36:58 通報 非表示

推し似てる(*^-^)


2: 梨 華 @kaerunn 2022/08/24 11:42:08 通報 非表示

>>1
それなぁ

やっぱるせらのがらむちゃん戻ってきてほしい…泣


3: #Ria. @Ria0126 2022/08/24 15:22:03 通報 非表示

>>2
うんうんうん

悲しすぎるよ…


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する