千本桜(ボカロ曲)は好き?嫌い?

千本桜(ボカロ曲) 好き
好き

29(39%)
千本桜(ボカロ曲) 嫌い
嫌い

45(60%)

39%
60%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き29票 / 総得票数74

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 千本桜(ボカロ曲)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 13:40:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/22 13:39:18 通報 非表示

皆さんボカロは好きですか?僕は好きです。


3: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/22 13:43:47 通報 非表示

なにがいいのかわかんねぇ


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/08/22 15:01:02 通報 非表示

嫌いではないけど、千本桜は過大、それ以外がむしろ過小評価な気がする


5: 4コメさん 「嫌い」派2022/08/22 15:06:33 通報 非表示

黒うさPさんは千本桜より、どっちかと言うと、再生数が極端に少ない螺旋迷宮やリスキーゲーム、ACUTE(ミク,ルカ,KAITO)、上弦の月(KAITO,風雅なおとver)など、他の歌の方が名曲ではないかとボカロ10年聴いている私は時々思う。


6: 6コメさん 「好き」派 2022/08/23 17:02:47 通報 非表示

日本的な和を目一杯表したのが好き 音楽界に新たな分野を確立させた神曲だから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する