えっちゃんとなっちゃんはどっちがぶりっ子?
えっちゃん

なっちゃん

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する圧倒的に自分がかわいく写ることを最優先していっつも髪の毛、前髪さわってるなっちゃんかな!
えっちゃんはボンボンTVの為によっちやりっちゃんと共に1から頑張っていて好感がもてる!
確かになっちゃんファンのわたしからしてもなっちゃんはぶりっ子だと思う。でも女の子はみんな自分を可愛く見せたいものだしそこまで気にすることじゃないと思うな~深く考えすぎてると思う。
>>14
ここでえっちゃんに投票してる人だいたいなっちゃんが好きすぎて頭が狂ってる人たちばっかりじゃない? えっちゃんのどこが悪いんですか?
>>15
てかさ、なっちゃんのどこがいいわけ?ブサイクだしデブだし性格悪いしバカだしキモいしぶりっ子なんだよ?なっちゃんが好きな人ヤバいよ?眼科行ってきて!なっちゃんが可愛いと思ってる人、脳に異常があるから!
>>15
ホント!なっちゃんのいいところ一つも思いつかん。悪いとこなら沢山思いつく。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る