トート内家族募集中

5 2022/08/22 16:23

家族になってくれる子居ませんか?

どこになりたいか 軽い自己紹介 書いてくださるとありがたいです

僕は性別無いので まぁ男の子でいいよぉ

呼び方はお好きにどーぞ! れん れんちゃん れんくん その他

初手タメOKなので気軽に話しかけてね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 16:23:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


妹なりたい!

13歳でももちゃん か ももかって呼んで!

れんくんって呼ぶ〜


>>1
ありがと~!

じゃあももちゃんって呼ぶ!


3: hayun @filter 2022/08/22 16:55:24 通報 非表示

私も妹なりたいなぁー。


>>3
うん!妹に、なって~!


30: hayun @filter 2022/08/24 03:10:31 通報 非表示

>>6
分かった〜!


、、なりた、い


>>4
僕との関係どーする?


>>9
んー、れんがきめて?(


>>10
え、んー妹?とか


>>15
じゃ、妹!


>>16
分かった!


>>18
あしたっている?(いきなりだけど


>>19
んー…補習か部活あるから昼からなら居る


>>20
いちじぐらい?


>>21
うん、それぐらいなら居るかな


>>22
いちじにあっちでいい?


弟か、お兄ちゃんが、いいなぁ〜


>>7
え、良ければ!

どっちでもいいよー!


>>11
僕がお兄ちゃんでもええかな?


>>13
いいよ!


>>17
ありがとう


>>17
れんって呼んでもいい?


>>25
うん!いいよー


>>26
ありがとう(●´ω`●)


はじめましてやけどw


>>8
はじめましてでも嬉しい!


>>12
ヽ(=´▽`=)ノワーイ


29: なぎさ君 @Meenanoda2022/08/23 18:18:51 通報 非表示

入りたいんだけど空いてる?


なり、たいんですけど・・・空いてたりします?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する