あいかたぼしゅー!

3 2022/08/22 15:58

なりたい人コメント(できれば自己紹介も)おねしゃす

ついでにとーと内の家族も募集する

あいかたになりたいか家族になりたいかも書いてねー!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あいかた ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 15:58:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なりたいです。私は高校一年生の女子で部活はバスケ部に入っています。趣味は読書で特技はタイピングです。よろしくお願いします。


>>1
あいかたか家族(トート内の)どっちになりたいかもできれば書いて欲しいですすみません


>>3
あいかたがいいです


>>7
ありがとうございます


2: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/22 16:05:50 通報 非表示

なりまいです。

〈自己紹介〉

名前桜さん

誕生日11月4日

年齢11歳

今年12歳になる予定!

血液型不明

学年6年

好きなアニメ銀魂、刀剣乱舞

好きな仮面ライダーのキャラクターカゲちゃん

よろしく!


>>2
あいかたか家族(トート内の)どっちになりたいかもできれば書いて欲しいですすみません


5: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/22 16:09:43 通報 非表示

>>4
あいかた


>>5
ありがとうございます


10: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/22 16:10:53 通報 非表示

>>8
はい!


>>8
こんにちは!


>>8
こんにちは!

いますか?


>>21
いますいます


>>22
よかったです。


>>22
こんにちは!いますかアワアワ


家族になりたいです!

自己紹介

名前、れん(好きなように呼んで)

年齢、14歳

中3です!

歌い手とかアニメとか色々好きです

家族に、なれるなら「弟か妹」にしてほしい

性別がないから好きな方で 

他に気になることあったら聞いてください


>>6
おけです!弟で決定で!


>>6
プロフにメンションさせていただきます


>>12
はい!ありがとう!

僕もメンションしていいですか?


>>13
いいよぉ


15: 메이 @suno_55 2022/08/22 16:40:20 通報 非表示

家族なりたい!!

自己紹介

名前:めい(元たつのおとしご)

年齢:13「中2

ジャニーズとか最近にじさんじすき

いもうとでもあねでもポジションはなんでもいいよ~


>>15
妹ポジに決定!プロフにメンションするね(私の方が年下だけど妹欲しかったからw)


17: 메이 @suno_55 2022/08/22 16:56:17 通報 非表示

>>16
まじで!?普通に年上に見えるwww

りょーかい!


>>17
まじかwwwww


19: 메이 @suno_55 2022/08/22 16:58:23 通報 非表示

>>18
うんwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する