今回はすきっちゅーの!を歌ってみました!
初見といってもめちゃくちゃ練習しました…w
いつもよりは歌唱力が低めですがご了承ください
リクエストもよろしくお願いします!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。