個人的にプロセカに追加されて欲しい楽曲

4 2022/08/22 17:58
画像は投稿者により削除されました

flos¦BAD DOGS ←絶対エモい(確信)

神っぽいな¦ビビバス

ごめんねごめんね¦奏、まふゆ

ダーリン¦ミクちゃん

天ノ弱¦レオニ

エリート¦まふゆ

スーパーヒーロー¦リーダー組、ミクちゃん

ハローディストピア¦瑞希、絵名

未来創造日記¦レオニ

メンヘラじゃないもん¦みのり、愛莉

林檎売りの泡沫少女¦GUMIちゃん

おこちゃま戦争¦東雲姉弟

おちゃめ機能¦テトちゃん

 

随時更新(自己満)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 プロセカ 追加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 17:58:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 哀音くん @aine 2022/08/22 18:00:01 通報 非表示

よしおこちゃま戦争解釈一緒っと


>>1
天馬か東雲で迷った()


3: 哀音くん @aine 2022/08/22 18:03:01 通報 非表示

>>2
ぼくは東雲一択ですね(爆

天馬はてんごくとじごくって曲で来てほしい(


ダーリン追加して欲しいけど歌詞的に無理そうなんだよなあ、、


ジグソーパズルをまふゆに歌ってほしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する