世界一キモイ台詞言った奴が優勝


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界一キモイ台詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/23 00:14:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺の珍棒って空気と触れている。橋本環奈の万個も空気と触れている。つまり俺は橋本環奈と擬似的にセ○ク○してることになるくね。


>>1
だいたい言うとビックルさんが、優勝じゃね?


どこでもキスしてあげる♡


ねぇそこの女の子、俺の服汚れちゃったから君の服を貸してよ


えっと、、、、、ww


わりとこのサイト自体キモいセリフに埋もれてるからな


二次元の女の子はこの画面を見てますね?そして自分も同じ画面を見ている。二次元の嫁とは直接せっく○できません。つまり同じ画面を見ているということは疑似的にせ○くすしているという事です。トピ主のパクリです。


あ、目が合いましたね?せ○くすしましょう

さいしょからち○こ○だしでぽ○きさせろ

そしてかたぐるまして私が潮○きするわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆