変な事言ってる奴はとにかく無視

9 2020/07/19 12:49更新

こんちは

最近変な乱入者がいますよね?

そこで反応しちゃうと終わりなんです。

つい何か言われてカッとしてしまう気持ちは分かります。

しかしそこを耐えましょう。

理由は以下の通りです

1.悪トピが増える


悪トピが増える確率が高くなります。

それはもっと悪トピのトピ主が苦しめてやろうと思い、手のひらで踊らされている様な状態になります。

それは嫌ですよね。

最近はかなり悪トピが増えてきました。

私が入った時よりもはるかに。

みなさんは、増やしたいんですか?

増やしたくありませんよね。なのでまず第一に反応しないという事に心がけておくといいです。

そしたらいずれ悪トピのトピ主が飽きちゃってつまんなくなって辞めると思います。

2.民度が下がる


ここ投票トークは元々は民度が高かったとは思います。それ何よりも平和だったと思います。

民度が下がるとずっと同じ人と喋っててネタが尽きますし飽きませんか?

私はあきます。それにつまんないです。

だから違うサイトに行っている人もちらほらいるし。

正直残された人は寂しいですよね。

だからもっと民度を上げよう!と思いませんか?

またそう思わないとここは誰も使われなくなって運営さんも大変だと思いますよ。せっかく運営さんも新しい機能を増やしてくれたりしてるんですから。

3.楽しいトークから変貌する


もう1度言いますがここは楽しくトークする場所です。

ほらコメントする時も素敵なコメントするって書かれていますよね?

皆さんは楽しくトークしたくないんですか?

愚痴とか言い合うより過去の話をして辛い事を思い返すのではなくただ単に楽しく話すことが目的でしょう?

それを一緒に目指しましょうよ!

投票トークはもちろん運営がしているので民度も直せませんが私たち投票トーク民が楽しくトークすれば民度も上がるかと思いますよ?

それをみなさんも望んでいるでしょう?

だから楽しく話しましょうよ!

自分を見直して


もう一度ここに来た目的。

何を話したいのか。

投票トークをどうしたいのか。

考えてみてください。

ではばいちゃ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わけわかめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/19 12:27:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/19 12:45:01 通報 非表示

やっぱあのコメも優馬さんやったのか~


2: rororo @Chihiro34 2020/07/19 12:49:39 通報 非表示

>>1
どのコメー?


3: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/19 12:59:10 通報 非表示

>>2
なんか、るいのトピ


5: rororo @Chihiro34 2020/07/19 13:21:47 通報 非表示

>>3
そーなんやー


4: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/19 13:02:29 通報 非表示

>>2
【チャット】なんか話そう~

https://tohyotalk.com/question/79045

これ~


6: rororo @Chihiro34 2020/07/19 13:21:51 通報 非表示

>>4
せんきゅ


7: 7コメさん 2020/07/23 07:15:20 通報 非表示

ばいちゃって俺も使ってる奴だああああbyゆーま


11: rororo @Chihiro34 2020/07/24 16:20:19 通報 非表示

>>7
あっおひさぁ

いっつも優馬が記事でばいちゃってやってるやんか?それが移っちゃった…

うぎゃぁ


忘れてはいけないのはそのトピを通報ね‼️


>>8
トピとコメントを


10: 10コメさん 2020/07/24 07:04:45 通報 非表示

>>8
ねえ〜


12: rororo @Chihiro34 2020/07/24 16:25:36 通報 非表示

>>8
そやねー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する