ワンピースのウタについて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンピース ウタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/23 01:12:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達がワンピースの映画を見に行ったらしく、感想を聞いてみたところ「ウタってやつがクズだった」と言っていたんです。でも広告やネットの感想ではそんな事少しも書いていなくて・・・本当にウタはクズなんでしょうか?誰か真実を教えてください。


>>1
私が通っている習い事の所でもウタって子の評判が悪かったです。人によりますけどね


>>3
評判わるいんですか…。


8: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/23 21:15:22 通報 非表示

>>1
ライブで、帰ろうとしたら帰らせないとか、海賊を嫌っている感じはあります


10: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/23 22:22:58 通報 非表示

>>9
うん。

私もワンピースの映画見たんだけど、最初の方はウタ性格悪いと思ってたけど、ウタの気持ちは争いがない、みんなが幸せにくらせるようにすることらしい。

そのために、ライブ会場が何でもそろってて、遊んで暮らせるから帰らせないようにしてた。

ウタは実は優しくて純粋な女の子


>>10
そうだったのか…教えてくれてありがとう


ウタちゃんメンヘラらしい(友達情報)


4: 4コメさん 2022/08/23 02:39:26 通報 非表示

ウタはライブが始まってから少しずつ独善的な性格が露わになっていくんだけど、それは「ある物」の精神汚染を受けているせいだからウタ自身はKUZUではないよ。

本来のウタは「皆を幸せにしたい・救いたい」って思っている純粋で優しい性格。

ただ感性が少し幼いから、子供の心のまま成長したって感じで、そういう面が苦手な人はいるかも。


>>4
そういうことでしたか!教えてくれてありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆