一番好きなジャンプ漫画は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ドラゴンボール | 93票(21%) | |
| 2位 | 銀魂 | 70票(16%) | |
| 3位 | 鬼滅の刃 | 65票(15%) | |
| 4位 | ジョジョの奇妙な冒険 | 24票(5%) | |
| 5位 | スラムダンク | 21票(4%) | |
| 6位 | ナルト | 18票(4%) | |
| 7位 | 呪術廻戦 | 17票(4%) | |
| 8位 | 僕のヒーローアカデミア | 16票(3%) | |
| 9位 | 幽遊白書 | 13票(3%) | |
| 10位 | チェンソーマン | 11票(2%) | |
| 11位 | ハイキュー | 10票(2%) | |
| 11位 | ブリーチ | 10票(2%) | |
| 13位 | ワンピース | 9票(2%) | |
| 13位 | 暗殺教室 | 9票(2%) | |
| 15位 | デスノート | 8票(1%) | |
| 15位 | 遊⭐︎戯⭐︎王 | 8票(1%) | |
| 15位 | テニスの王子様 | 8票(1%) | |
| 18位 | 黒子のバスケ | 7票(1%) | |
| 18位 | 斉木楠雄のさい難 | 7票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ジョジョだなー、ドラゴンボールと迷ったけど自分的にはこっちの作風の方が好き!
鬼滅←面白くない ジョジョ←人を選ぶ デスノート、銀魂←面白い ONE PIECE←面白いが、回想がクソ長かったりテンポが悪い

