ドラゴンボールZとドラゴンボール超Zを比較

1 2023/03/22 06:33

ドラゴンボール超Zにて、初めてシリーズのリメイクと言うゴジラや鬼太郎やアッコちゃんのようなことをやり遂げたドラゴンボール。

だがしかし、ゴジラや鬼太郎やアッコちゃんのごとく、悟空、ベジータ、ピッコロのデザインが大幅に変更された。

ふざけんじゃねぇ!

ドラゴンボールはGガンダムやゴジラシリーズじゃねぇんだよ!

Gガンダムでのアムロのデザイン変更は70年代の作画は80年代や90年代に比べると古すぎたので90年代風にリメイクした。

だがドラゴンボール超Zは何だ!?

ドラゴンボールの作画が2000年代以降に比べると古すぎた・・・、

ふざけんじゃねぇ!

鳥山明先生の偉大なるデザインをぶち壊しやがって!

絶対に許さんぞ東映!

戦隊といいライダーといいドラゴンボールといい!

作品を汚しやがって!

頭にくるぜ!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボールZ ドラゴンボール Z

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/22 06:33:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: オリヴァン @Oliver 2023/03/22 12:31:09 通報 非表示

孫悟空:野沢雅子→沢城みゆき

ベジータ:堀川りょう→庄司宇芽香

ピッコロ:古川登志夫→島田敏

声優まで変えやがって

絶対に許さんぞ東映


>>1
君がかってにかえたんだろうよw


15: オリヴァン @Oliver 2023/03/24 20:58:30 通報 非表示

>>14
いや、東映が変えた!


>>15
東映濡れ衣きせられてるわ


17: オリヴァン @Oliver 2023/03/24 22:53:22 通報 非表示

>>16
東映は最低のゴミ会社だ!

まずメガレンジャーとか言うタツノコプロが作った生ゴミを戦隊にするし、セーラースターズを戦隊から追放し、仮面ライダーをゴミにした上デッカーでシリーズ自体終わらせ、キングオージャーの制作発表を延期し、キングオージャーではなくプリキュアを優先し、デッカーとキュアスカイの強さをオーマジオウでも余裕で倒せるくらいチートにし、ドラゴンボールの新作や6期鬼太郎よりもデジモンゴーストゲームを優先し、ドラゴンボールを汚した。

濡れ衣を着せられてるのは俺達の方だ!


>>17
なんかよくわからんくなってきたけど、その濡れ衣って本当なの?

本当ならネットで話題になってるはず

そしてどっかでスレとかたってるはずだし、そのurl載せてくんない?


19: 19コメさん 2023/03/25 13:33:12 通報 非表示

>>18
嘘です!全て嘘です!


>>19
オリヴァンが言ってることがでしょ?

それは分かってるんだけど、オリヴァンにはそろそろ落ち着いてもらいたいからね


24: オリヴァン @Oliver 2024/01/02 16:42:34 通報 非表示

>>23
は?

この特撮アンチめ!


>>24
お前が勝手に鬼太郎とドラゴンボールを混同してるんだろ

もし本当にお前の言うそれがドラゴンボールシリーズならドッカンやレジェンズに参戦してるはずだからね

出てきてないってことはどう言う事かわかるよね?

死んでくれた方がいい

>>24
オリヴァン君、早くXのプロフィール"知的障○者。気持ち悪い妄想をメインにツイートします。に変えなよ

死んでくれた方がいい

>>24
オリヴァン君、Xブロックされてるからここで言うけどゴジラとドッカン・レジェンズはなんの関係もないからね

後スーパーヒーローはドラゴンボール映画だからね

https://x.com/tuuhouyasan/status/1735861905816993913?s=46

死んでくれた方がいい

>>24
死ねゴジラアンチ

死んでくれた方がいい

>>24
死ね特撮アンチ

死んでくれた方がいい

>>24
https://news.mynavi.jp/article/20221222-2531044/

ドラゴンボール超Zなんか存在しないからね、現実見てね

死んでくれた方がいい

2: オリヴァン @Oliver 2023/03/22 12:38:06 通報 非表示

今の俺らの気持ち

絶対に許さんぞ虫けら共

>>2
オリヴァンを見た時の俺らの気持ち

死んでくれた方がいい

4: 4コメさん 2023/03/22 19:46:58 通報 非表示

作品を汚してるのはおめーだよ


5: オリヴァン @Oliver 2023/03/22 19:56:04 通報 非表示

>>4
は?

東映だろ


6: 4コメさん 2023/03/22 20:07:32 通報 非表示

そもそも前提からして成り立ってない話なんだよ

会話の成り立たない

7: 7コメさん 2023/03/22 20:21:43 通報 非表示

>>6
は?どうして?


8: 4コメさん 2023/03/22 20:28:09 通報 非表示

どうしてって嘘が嘘であることに根拠はいらないだろ そもそも最初から嘘だと分かってるんだから


9: 4コメさん 2023/03/22 20:29:22 通報 非表示

だいたい何がしたいんだテメーは


10: 7コメさん 2023/03/22 20:30:04 通報 非表示

>>9
東映をいつか権力を手にいれて東映を潰す。


11: 4コメさん 2023/03/22 20:33:22 通報 非表示

>>10
冗談が下手だな


12: 4コメさん 2023/03/22 20:38:42 通報 非表示

>>10
想像力も足りてない


13: 13コメさん 2023/03/24 11:08:54 通報 非表示

孫悟空→鬼太郎6期、?
ピッコロ→子泣き爺、?

ベジータ→ねこ娘6期...
※ベジータ...女の子になっちゃった...


21: 21コメさん 2023/03/25 18:38:11 通報 非表示

いつになったら目を覚ますんだこの虚言癖のクソカスは


22: 22コメさん 2023/12/30 10:03:58 通報 非表示

ここは君のいる特別支援学校じゃ無いからね、変なこと言っても誰も面白がってくれないよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する