ドラゴンボールの批判全て論破してみせる!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール 批判全て論破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 20:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


批判というか、なんとかvsドラゴンボールみたいな記事でよく出るやつ


3: 3コメさん 2021/11/14 21:36:30 通報 非表示

要はドラゴンボールと勝負させてる作品とかを全部ドラゴンボールが勝つように論破するって感じでしょ?

無理でしょ。

そりゃドラゴンボールはヒーローズのキャラも入れたら結構強いから東方だとかジョジョだとかならまだ勝てるけど、当然ドラゴンボールより強い作品はあるわけだしさ。

例は出してほしいなら出すけど。


5: 3コメさん 2021/11/14 21:58:32 通報 非表示

>>4
クトゥルフ神話、マーベル、神座シリーズとか


クトゥルフ神話心が折れた


サノスには勝てるな、不死身でも一応悟空には破壊が使えるから、勝てる


8: 3コメさん 2021/11/14 23:58:48 通報 非表示

>>7
サノスとはいっても種類がありますけどね。

レギュレータサノスにはさすがに勝てないかと思いますが。

そもそもマーベルで一番強いのはTOAAです。


9: 3コメさん 2021/11/15 00:03:02 通報 非表示

好きな作品が一番強いと信じたいのは私もドラゴンボール好きなのでわかりますが、ドラゴンボールにも上の作品はいるという事を一旦認めましょう。

でないと害悪なDB厨になりますよ。


>>9
それは常日頃から考えてる


新座シリーズやばい


12: 3コメさん 2021/11/15 00:05:05 通報 非表示

>>10
まああの3つの作品の中じゃ神座が一番弱いんですけどね。


ドラえもんとかが来るかなと予想してたけど想像以上にやばい奴がいて沈黙


もうだめだ、おしまいだ。


15: 3コメさん 2021/11/15 00:10:19 通報 非表示

>>14
いやまあドラゴンボールが最強じゃないって事だけでそんなに沈まなくても。

いうてドラゴンボールが強い作品ってのは変わらないですし。

そもそもドラゴンボールっていう作品の魅力が無くなるわけでもありませんし。


いや、沈んでないよ。

心配?してくれてありがとう


18: 3コメさん 2021/11/15 00:17:42 通報 非表示

>>16
あ、そうですか。

なら良かったです。

まああの3つの作品は強すぎるのでさすがに仕方ないかと、それにドラゴンボールは並大抵の作品じゃ倒せないって事実は変わらないですし。


ドラゴンボールの魅力は戦闘だけじゃないしね。名言とか、ワクワク感、小学生からずっと好きで、それなのにここでなんかドラゴンボール信者的なこと言われてて作品への侮辱とか、自分の見る限り民度低くはなかったし、少し悔しかったからこのトピックを作成したんです。


19: 3コメさん 2021/11/15 00:22:14 通報 非表示

>>17
はい、そうですね。

ドラゴンボールの魅力はそんなことでは失われません。

投票トークは民度が低いので作品の侮辱なんて日常茶飯事です。

気にしないかそもそも投票トークにこないかの方がいいと思いますよ。


>>19
ありがとうございます。

優しいですね。出会えてよかったです。

さようなら


21: 21コメさん 2022/01/11 02:52:07 通報 非表示

花粉w

もうダメだおしまいだ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆