ガンダムで一番好きなシリーズは?
1位 ガンダムUC4票
2位 新機動戦記ガンダムW2票
3位 初代ガンダム(ファースト…1票
3位 逆襲のシャア1票
3位 クロスボーン1票
3位 鉄血のオルフェンズ1票
3位 機動武闘伝Gガンダム1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
実は現段階で宇宙世紀の最も未来を描いてる(宇宙世紀223年)G-SAVIOURもお忘れなく👍️
80年代-90年代のトランスフォーマーで好きな作品は?
1位 ロボタック5票
2位 初代4票
2位 カブタック4票
4位 ビーストウォーズⅡ2票
5位 20101票
5位 ザ・リバース1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ロボタックは確かに変形するけどトランスフォーマーじゃないぞ
ガンダム最高傑作は?
1位 G20票
2位 初代17票
3位 Z16票
4位 0011票
5位 UC10票
6位 8票
7位 F915票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「V」派
Vガンダム票が少ない…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

H̲o̲o̲z̲u̲k̲i̲ M̲i̲y̲a̲b̲i̲ ໒꒱ ⊹ ࣪ ˖
最新コメント 彗/すい @sm10115
アメチャン(っ'-')╮=͟͟͞͞🍭
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ガンダムAGEの世界の物語を原作通り3世代目まで続けさせつつ、主要キャラが全員ハッピーエンドで終わることが出来そうな作品(の主要キャラ達)は?
1位 UC1票
1位 Gガン1票
1位 001票
4位 ファースト(もしくは逆シ…0票
4位 Z0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
トピのタイトル、何言ってるのかよく分からんのだが...俺の物わかりが悪いだけなのか?
好きなドラゴンボールシリーズは?
1位 Z98票
2位 初期86票
3位 GT79票
4位 66票
5位 54票
最新コメント 「Z」派
無印信者は来んなよ
zお嬢
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 適当な @ihave
>>5 ありがとうございます!
どのアルファベットが好き?
1位 H7票
2位 R6票
3位 A5票
3位 K5票
5位 M4票
6位 T3票
7位 B2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「K」派
一番かっこいい気がする(イニシャル
ドラゴンボールZとドラゴンボール超Zを比較
最新コメント
>>2 オリヴァンを見た時の俺らの気持ち
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

や、、、、、やっと完成、、、、_(:3」z)_
最新コメント セカンド=N @konnnahazuja
シンラス自体は使うのに癖がある印象。 工夫しないと被弾するし、黒蔵みたいなやつなら工夫すれば特攻なしでもいけるけど。
好きなアルファベットは?
1位 H16票
2位 R11票
3位 M5票
4位 K4票
4位 T4票
6位 A3票
6位 Y3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>9 w
鬼滅の刃の蜜璃ちゃんは何カップ?
1位 G6票
2位 F4票
3位 I1票
3位 Z1票
5位 AAA0票
5位 AA0票
5位 A0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「F」派
おそらくFカップと予想
一番好きなalphabetは?
1位 H9票
2位 R4票
2位 S4票
4位 A3票
5位 M2票
5位 T2票
5位 Y2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「H」派
Hと言えば、ヘリポート
莉犬くん描いてみた☆_(:3」z)_
最新コメント すとぷり推し! @HANREIHANNEN
>>9 wwwww
Zalgo Omen
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 歯車連鎖 @gearandgear
ちなみに後ろの文章は上から zalgo,he Comes zalgo,the red pain zalgo comes our world zalgo,the our lord he destroy..
_(:3」z)_
最新コメント おばけ☆ @obake2
おーい
新しい事発見したz☆
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
わお
我々だ好きの方々、ちょっと詳しく話そうz☆((
最新コメント るびっと @RUBITTO
>>23 いえいえ!(*^-^*)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ギャラクシーエンジェルで好きなアニメシリーズは?
1位 無印4票
2位 Z2票
3位 A&AA1票
3位 X1票
5位 るーん0票
最新コメント 「無印」派
一期が一番だったな。でも個人的にX(ちとせがでてくる奴)も好きだったよつまらん回も多かったけど
質問箱だz((
最新コメント Irish @reload
>>17 ね!クリスマスと言ったらこの曲って感じ笑
☆ゼロ師匠とZの出会いの話☆

最新コメント 獣銃 じゅうじゅう苑 @yajuunogannkou
WWW
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

明日は中間テスト一週間前…_(:3」z)_
最新コメント ぽてちゃん @potetyan
がんばれ!
B’zで好きな曲は?
最新コメント
最近夢見が丘にはまった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ハロウィンに関するものをAからZまで言ってみて!
最新コメント
>>46 いいなあ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ドラゴンボールで一番好きなシリーズは?
1位 Z劇場版1票
2位 初期0票
2位 Z0票
2位 Z20票
2位 GT0票
2位 DAIMA0票
…ランキングの続きを見る
ランダムにトピックを表示する