ガチャクラブ(ガチャチューバー)の動画でいじめっこを返り討ちにするのは可哀想?いい気味?

ガチャクラブ(ガチャチューバー)の動画でいじめっこを返り討ちにするの 可哀想
可哀想

12(46%)
ガチャクラブ(ガチャチューバー)の動画でいじめっこを返り討ちにするの いい気味
いい気味

14(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 可哀想 いい気味 ガチャクラブ(ガチ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/23 10:54:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「可哀想」派2022/08/23 10:56:11 通報 非表示

報いは受けるべきだけど殺すとかは酷いと思う


2: 2コメさん 「いい気味」派2022/08/24 09:52:33 通報 非表示

C様のいじめっ子出なくなったの悲しい


5: 1コメさん 「可哀想」派2022/09/10 11:09:05 通報 非表示

>>2
寂しいですよね…でもいじめっこが出なくなってから偽物が大人しくなったったのがまた複雑


3: 3コメさん 「可哀想」派2022/08/25 16:06:32 通報 非表示

いじめっこは、いじめられっ子を殺してないのに、いじめられっこはいじめっこを殺すとか、普通にやばい


4: 1コメさん 「可哀想」派2022/09/10 10:54:18 通報 非表示

>>3
C様のところのいじめっことかね…#いじめっこを許すな とかで普通にピろしてるし


6: 6コメさん 「いい気味」派2022/12/05 09:53:08 通報 非表示

>>4
でも最近いじめっこが普通に56してるの見かけるんだが実際どうなん?


8: 1コメさん 「可哀想」派2022/12/05 14:25:18 通報 非表示

>>6
まずそういう動画を作るのが規約違反なんですよね…。ストーリー性も無くただヘイトのためにピろすってのもガチャヒートになるそうです。


9: 6コメさん 「いい気味」派2022/12/05 17:51:46 通報 非表示

>>8
なるほど


7: 6コメさん 「いい気味」派2022/12/05 09:54:34 通報 非表示

主にいえばtiktokとかにある「#◯◯❌」系のやつ。

あそこの地帯がキチってるキッズ多いから困る。


10: 10コメさん 「可哀想」派2023/06/13 21:47:36 通報 非表示

いじめっ子に死ね!とか言ってる人多いけどそれも普通にいじめなんだよな


11: 1コメさん 「可哀想」派2023/06/17 20:11:36 通報 非表示

>>10
わかります。普通にいじめですよね…それなのにコメントとかだと「よくやった!」とか言われてるし


12: 12コメさん 「可哀想」派2023/09/10 09:28:39 通報 非表示

いじめっ子可哀想、まじで、仕返ししてる方がいじめじゃん。いじめっ子とやってること変わってない。いじめっ子を許すなってやつ痛いし嫌いだし不快しかない


13: 1コメさん 2023/12/05 16:16:47 通報 非表示

>>12
本当にそれなとしか言いようが無いです😢


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する