東方について教えて下さい

8 2021/07/30 21:39
画像は投稿者により削除されました

東方について教えて欲しいです。

ただし、サイトのURLなどを載せて、これを見ると良いよなどというのは避けてもらいたいです。

どなたか東方が好きな方はぜひお願いします^^

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/30 21:39:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方は弾幕系シューティングゲームで主人公が霊夢と魔理沙です。妖夢やレミリア、さとりなどの妖怪がでてきます(*^▽^*)


東方は上の人も言ってる通り弾幕系シューティングゲームですよ!いろんな種族の妖怪達が出てきて、みんな個性の強いキャラクターで魅力的ですよ!

パソコンのゲームなんだけど、出来なくても漫画とかもあるよ!


3: ヴェノム @Zi 2021/08/25 13:34:38 通報 非表示

いいよ、教えてあげる。仮面ライダーにすら勝てない


5: ガリガリ @agdjmp 2021/08/25 13:38:25 通報 非表示

>>3
それ言わなくていいよ

ここでどっちが強いなんて話してないから

仮面ライダーの民度が悪くなる


9: UDKさん @Uzuki 2021/09/10 18:08:57 通報 非表示

>>3
そうだね


4: ヴェノム @Zi 2021/08/25 13:35:57 通報 非表示

クソ雑魚のことだよおおおおおおおおおおおおおお


6: ガリガリ @agdjmp 2021/08/25 13:39:01 通報 非表示

>>4
何基準の雑魚なんだよ


>>4
お前がな


8: UDKさん @Uzuki 2021/09/10 18:08:14 通報 非表示

>>4
ほっとけきっと学校で嫌なことあったんだよ


10: ルデ @uuuuuu2021/09/10 18:10:04 通報 非表示

おおおお


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する