さとみくん、ヤンデレ化

6 2022/08/23 17:04

これまた低クオな画像すみませんwハイライト消してみました〜!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/23 17:04:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/23 17:06:56 通報 非表示

うんっとでーろ う○ち
うんっとでーろ う○ち
がんばって がんばって ふんばって(はい!)

おしりのあなを ぽかっとあけて
といれを めがけて
うーん うーん

でーたーか?
まーだまーだ ぷっぷっぷー
でーたーか?
まーだまーだ ぴっぴっぴー

でーたーか?
ぷっぷー
でーたーか?
ぴっぴー

きました きました このかんじ
でてきた でてきた
こんにちは こんにちは こんにちは

すすす すっきり
すすす すっきり
すてきな きょうの はじまりさ

そらも とべそう
なんでも できそう
きみの おかげさ う○ち
あしたも また あおうね
う○ち う○ち う○ち


>>1
その歌ほんとにあるの??


2: 2コメさん 2022/08/23 19:04:48 通報 非表示

画像勝手に編集するの犯罪だ!!


5: 琴#音 @koha1215 2022/08/23 21:20:33 通報 非表示

>>2
他の人もしてるけど(トート以外でも)


6: 音和 @sasarasan 2022/08/24 10:16:12 通報 非表示

>>5
ソレナ☆


>>5
他の人がしてるからいいっていうのは違うんじゃない?

誰かやろうとやっていいことにはならないよ?


9: 琴#音 @koha1215 2022/08/24 10:57:15 通報 非表示

>>8
まぁそうですけど、、色々言うのはやめませんか?だって、本人がかわいそうですし


>>9
画像消せばいいんじゃない?


11: 琴#音 @koha1215 2022/08/24 11:01:24 通報 非表示

>>10
それは、つきなに言ってください


>>11
たしかにー


13: 13コメさん 2022/08/28 11:45:12 通報 非表示

>>5
だからといって著作権侵害行為には変わりないしそれは守らない理由にはならない


3: 3コメさん 2022/08/23 19:14:51 通報 非表示

こういうのはどうなんだろ…

さとみくんファンは悲しくなるんじゃないかな…


4: 音和 @sasarasan 2022/08/23 21:15:44 通報 非表示

>>3
まぁまぁそー言ってやんなってww

悪魔でコラ画なんやからw


画像・吹き出し
タグ: さとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する