こんな画風で女性のイラストリクエスト受けるよ〜

4 2022/08/24 13:13

イラスト上達のためにリクエスト受け付けます♪

アナログです!

〇〇という作品(アニメ)の〇〇ちゃんお願いします!

と、送って頂けたらなと思います

自分のコテキャでも全然🙆🏻‍♀️ですが、資料を細かくかき、イラストも貼って限定トピを送って頂けたらと思います。

二学期始まったら描き始めます!順番は早い者順で!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画風 女性 イラストリクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/24 13:13:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もしよければいいですか?


>>1
いいですよ!今気づきました💦すいませんm(*_ _)m


>>4
全然大丈夫ですよ❗️

よければVtuberの森カリオペ様描いていただきたいです💦


>>5
カリオペちゃん!衣装はどうなさいます?


>>6
赤いドレスがよいです~


>>7
了解です!!


>>8
ありがとうございますm(._.)m


ネオポルテっていうvtuber事務所所属の緋月(ひづき)ゆいちゃんお願いします!!

↓このこ

緋月ゆい

>>2
👍✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する