ネトフリ入った!ジョジョ見れる!

10 2022/08/24 20:56

今Huluとアマゾンプライム入ってるんですけど、

ジョジョの6部だけ見れないんですよね。(マジカ)

それで、父がネトフリに入ったので見れるようになりました!

(まあ30日間無料のやつなんだけどね)

それで感想を言おうと思います!

みだし3にある

みだしさんみろお

文字稼ぎwwwwwwwwwwwwwwwww

みだしよんある

みだしよにあるうう

同じく文字稼ぎwwwwwwwwwwwwww

アニメ多い


なんかアニメ多かった

でもアニオタの私にとっては最高なんですけどね

(もちろんほかのジャンルもあります)

終わり


まあそんなわけでジョジョ見れるぜヤッホーってことでしたね終わります

(斎木楠雄見れたら見たい)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネトフリ ジョジョ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/24 20:56:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
知ってる?

おもろいよね!


>>5
おもろいよな!

何部好き?


>>7
ええよなあ一部

うちは四部が好き


>>9
えわかる

姉が好き


>>11
あ、リアルの私の姉が露伴好きってことです!(語彙力なくてごめん!)

私自身はトニオガ好きW


>>13
今筋肉痛だから食べた~い


>>15
wwww


2: 2コメさん 2022/08/26 09:43:15 通報 非表示

ジョジョ好きに悪いやつはいない!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する