[ジョジョの奇妙な冒険]ジョジョ好き集まれ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョ 奇妙 冒険 ジョジョ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/14 20:19:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


6部ってそんなにつまらないだろうか


>>1
こんばんわ!

僕はジョジョ全話見てますよ!


>>1
6部以降は「リセットした世界」だからなぁ

でも7部はアニメ化してほしいです


>>3
馬の作画は大変だってよく言われますよね

序盤の集合シーンなんかはCGになるかも


>>4
返信ありがとうございます!

だとすると声優陣はどうなるんですかね?

僕的にはジョニィとジャイロはゲーム版のままでいいと思いますが


>>5
ジョジョのアニメの声優は億泰みたいによほどのことがなければゲームから変更する方針でしょうね


>>6
もし90年代にアニメ化されてたら億泰は千葉繫さんとかになってそうですね

プッチは個人的に変わるなら小山力也さんにやってほしいですね(Fateでもゲーム版のプッチの声の方(中田譲治)と共演してますし)


スタンドみたいな見た目だろ?こいつスタンド使いなんだぜ。

ポーク・パイ・ハット小僧

9: さんま @sakana_sanma 2021/06/17 16:37:21 通報 非表示

>>8
ポーク・パイ・ハット小僧やん!

発言といいスタンドといい強烈なキャラだったなぁ


>>9
あとこいつも

ラング・ラングラー 本体

11: さんま @sakana_sanma 2021/06/17 16:43:46 通報 非表示

>>10
ラングラーもインパクトあるよな。

オエコモバもビジュアルが強烈だけど

オエコモバ

>>11
オエコモバとミセス・ロビンスンが被る被る

ミセス・ロビンスン

13: さんま @sakana_sanma 2021/06/17 16:46:04 通報 非表示

>>12
因みに僕「さかな」のサブ垢だよ


14: さんま @sakana_sanma 2021/06/17 16:57:09 通報 非表示

>>12
ところでスタンドやキャラの元ネタのバンド、ミュージシャンで誰が好き?


>>14
よく知らんのよ

チューブラー・ベルズは聴くけど


>>15
一番有名ならQUEENだろうなぁ

マニアックだとREOスピードワゴンとかベイビーフェイス、サンタナ、ムーディーブルースらへんかも


ストーンオーシャンのアニメが放送されるまでは生きよう


18: さんま @sakana_sanma 2021/07/02 16:30:08 通報 非表示

俺もだぜッ!


>>14
エアロスミス、ブラック・サバス


20: 20コメさん 2021/07/21 12:09:25 通報 非表示

1番好きなスタンドは、天国への扉(ヘブンズドアー)


9部は開始するのかな...


>>21
ジョジョリオンが終わればやるかもなぁ


なにげに吉良吉影好きですか


やべ誤字った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆