カラフルピーチで推しは?
コメントしよう!
>>12
じゃあ見なければ??
今ここにはからぴちが好きで見ている人もいるんだけど??
>>73
誇りですか?
どっちみちそういう画像使って可愛こぶってる時点で相当気持ち悪いからやめた方がいいよw
>>89
ん?誰を傷つけた?
それにこのサイトの方が傷つけてる人数多いよな?そうやって正義見せてる時点で相当頭悪いやん
寄りの箱という選択肢はないんか…。
というかここアンチ湧いてるね。
それに反応しない方がいいよ。
気に入らなかったらスルーか通報しておきな。
いちいち説明しないでもわかって欲しいな。
みんなだーーーーい好きだけど、推しっていうと...ヒロ様だな~⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
からぴちが嫌いならほっとけばいいじゃないですか
アンチをわざわざここに打って、自分のストレス発散でもしてるんですか?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

