何かがおかしいビンゴ対決サバイバル

3 2022/08/24 22:18

えとですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たっつんさんがゆあんくん選ぶ。→なお兄のちょっと待ったー!→ゆあんくんがなお兄を選ぶ。

の展開の時の私。

「えっ、待って。やったぁぁぁぁぁぁ!!」ガッツポーズ(推しペア)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シヴァさんがじゃっぴを選ぶ。→たっつんさんのちょっと待ったー!→じゃっぴがシヴァさんを選ぶ。

の展開の時の私。

「えぇ、じゃっぴ流れ的には面白いけど、たっつんさん選んでほしかったぁぁぁ!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って感じでした。

なおきりさんの笑いかた可愛いよね。

うん。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 22:18:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する