いれいす 小説 番外編

11 2022/08/25 09:51

ちょー短い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほとけ「ねぇ いふくん」

いふ「ん?」

ほとけ「乳首だけでイってみたい」

いふ「…ええよ 服捲って?」

ほとけ「うん♥」ペラッ

いふ「可愛い」クルクル(回り触ってる

ほとけ「やっ♥乳首はぁ?♥」

いふ「んー?やだ」クルクルスリスリ

ほとけ「もどかしっ♥先さわってよぉ♥」

いふ「腰動いてるよ?淫乱」クルクルクルクルスリスリ

ほとけ「いんりゃんじゃにゃい♥んー♥やだっ♥」

いふ「仕方ないなぁ」ピンッ(先を弾く

ほとけ「あっ♥~~~ッ」ビュルルル

いふ「乳首だけでイけたね」

ほとけ「いじわる」

いふ「可愛いからいじめたくなるんやん」チュ

ほとけ「…可愛くないし」

いふ「可愛いよ 俺にとっては世界一可愛い」

ほとけ「じ、じゃあ僕にとっていふくんは世界一かっこいい」 

いふ「はぁー 俺ってほんまに幸せ者やなぁ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

没やなー

まぁ改めて青組やら保護者組やらないむやら書きますんでね

乳首開発って難しい過ぎ

コメントして!してくれたら投稿頻度たまに上がるかも

なんてね!強制じゃないので

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 09:51:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



青組最高やんwww!!


2: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/25 10:14:25 通報 非表示

らぶらぶだw


神やん❕🔞もっと出してほしいわ!


4: \るーら/ @Ruara45 2022/08/25 16:00:27 通報 非表示

さいこー


腐女子はぜってぇ見ろ(((((((


まろちゃんだぁー!

ぽえぽえー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する