ほのゆめ!()



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/20 11:32:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


チャオチャオ〜

うりからぴち

うりしか勝たんべ

うりからぴち

引きこもり絶対ジャァティス

うりからぴち

ごめん一回抜ける、また後で連絡するわ


>>7
やりたい!


>>9
ボイチャでもいいよ


>>10
ん〜じゃぁゴメンだけどコメで話そ?


>>11
うん!そうする!


>>13
何話す?


>>14
最近あったこととかなんか色々?


>>15
あ~!最近あったことがは、

とーと内で家族できてきていること!


>>16
家族か〜いいなぁ僕とーと内で家族ができひんのよ


>>17
あ~ね!

もしよければ家族になりたい!


>>18
え?!いいの?なりたぁい!


>>19
嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お母さんでもお姉ちゃんでも何でもいいよ!


>>20
お姉ちゃんがいい!!


22: 22コメさん 2022/08/20 12:15:48 通報 非表示

まりあ〜できない


23: 空!☁ @korehonnki 2022/08/20 12:42:01 通報 非表示

リスナー入っていいですか?


>>22
あいりちゃできないん?


>>23
はい!大丈夫ですよ〜リスナーなら


えっと親居るからツイキャスの話NGね!


あれ愛梨いる?


>>30
コメントをしてくれ()


あいり来たよ


コメントしたぜ


>>33
ボイチャしよ!


>>38
ごめんトイレ行ってた


>>39
愛梨ボイチャ入れる?


黒音ただいま()


愛梨もただいま


今は親が居るから少しコメかもしれないという。w


>>46
電話ってもうすぐ終わりそう?


>>51
初兎くん(いれいす)

いちごちゃん(アイカツ)

ゆきむら。(騎士a)

鬼灯(鬼灯の冷徹)

あと一人はいない


愛梨いるかはわからんけど少し配信してます!


>>55
あいりちゃボイチャいる?


>>58
配信こいやあああああ((殴


>>59
後無理だったら無理で良きです()


トイレ行って来る


>>61
どこでボイチャするん?


>>64
ボイチャいるよ?


>>66
声が聞こえん()


>>67
喋ってみて?


>>68
喋ったけどぉ??


>>69
あれのはなしでしょ?あの〜打ち上げ?


えっと、親居るので少しコメで説明します()


一応ここのトピはメンバー以外はNGなのです(申し訳ございません())


また今度一緒にお話しましょう!


>>79
今から話せないかい?()


>>78
コメで話していい?なんか親にキレられたなんか知んないけど言うこと聞かないから何なんって思ったwだからコメで話していい?


>>81
だからコメで話していい?


>>85
ホイで打ち上げは、


>>86
さくらが来れるかはわからんけど、来れればさくらも。

で、カラオケのときに打ち上げしようと思うんよw


>>88
あ〜いいねカラオケ


>>89
いつカラオケ行くん?


>>90
1つ問題点がある。


>>93
あ〜いつ行くかね


>>94
いうてさくらに関しては、中学じゃないから無理なのよ(親がいないと)


>>95
だから、一応さくらがいないとしてみて話すね?


>>98
中学だから来れる


>>101
んで、黒音が開いてる日って学校分かれるから連絡通じてしか無理じゃない?(疑問形ではない)


>>102
シンプルに、黒音が開いてる土日に私達が合わせればいいだけなんじゃって思った。


>>105
じゃぁ僕が開いてる日に合わせるっていうこと?


>>108
じゃぁ中学に行って開いてる日に連絡する〜


>>109
というかあれは?金ってどうすんの?


>>111
私がだそうかなぁ〜


>>112
え〜でも割り勘でもいいやん


>>113
まぁそれは任せる


>>114
え、出すのって割り勘にする?


>>115
僕はどっちでも


>>118
でも多分僕そんな金持ってないかも中学になったら多分だけどね


>>119
じゃおごり


>>121
僕が金持ってれば多分おごれるかもしんないでも大人数で行くんでしょ?


>>122
ワイのおごり


>>123
え、でも何人で行くかでも払えるか払えないか決まるよ?


>>124
4人くらい?


>>125
ん〜でも払えたら払ってもろて払えなかったら割り勘でもいい?


>>126
割り勘でもいいよ


ちょっとまってね…親いるから


めっちゃため息ついとったんな


おはようございます!


えっとですね()実はこのトピほのゆめメンバー限定でして…


親がいるからちょい待っててって言うたやろ愛梨


いや愛梨コメント見よな?


まりあの声聞こえん


>>139
ボイチャやってるの〜?


>>141
ネムイ(´・ωゞ)ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいのハリネズミ(?)


>>142
あああああああ眠い着替えたはいいけどもうシマホ行ったきりもうどこにもいけないわ☆()


ちょっと抜けるね


>>146
遅いと思ったら名前とアイコン変えてるの草。


>>147
wwwww((殴


>>149
あはははははははははは(棒)


>>150
あと多分は多分だよ(?)


>>151
ごめんw宿題するわw


>>157
しらーん((


>>158
宿題終わった?


>>161
読書感想文の書き方教えて


>>161
ツイキャスのメンテで生き残ってる配信者の人達がいるw


>>162
僕てきとーに書いたんだけどw


>>166
てきとーにほんのあらすじ書いてとかなんかする


>>167
めっちゃ頼りない説明w

なんか


>>167
私あらすじないんだが


>>170
僕もあらすじないwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆