グッズ開封~~

6 2022/08/18 18:15
画像は投稿者により削除されました

登場人物:ゆな、リア友1(みづき)、リア友2(りり)

左に写ってるのが私です()

とてもカオスです(日本語)

髪の毛は食べていません

大事なことなのでもう一度言います

髪の毛は食べてません(真剣)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 18:15:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



髪を食べたのですね(無視)


>>1
食べてないです(必死)


>>4
美味しかった?(耳栓)


>>7
食べたとしても美味しくないわよ()


>>9
そりゃそうか(


>>11
美味しい髪の毛があるなら食べてみたいわよ(は


>>12
ジュースに浸したら美味しいかもしれん(


>>15
今度やってみる(やめとけ


>>16
お〜ぅやめとけやめとけ


2: まめた @omame04072022/08/18 19:18:00 通報 非表示

ごめんトピ画で盛大に吹いた


>>2
わんだほーい⤴(


19: まめた @omame04072022/08/19 08:17:00 通報 非表示

>>5
後髪の毛食べたんですね(おい)


3: 哀音くん @aine 2022/08/18 20:58:12 通報 非表示

髪の毛食べたツボになりました(は


>>3
変なとこでツボらないで()


8: 哀音くん @aine 2022/08/18 21:04:57 通報 非表示

>>6
ありがとうしばらくツボだよ(爆


>>8
新たなツボを発見したね(?)


13: 哀音くん @aine 2022/08/18 21:08:31 通報 非表示

>>10
そうだよ(は


>>13
おめでとう(???)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する