三吉彩花とギョルギョンはどっちが美人な顔?

三吉彩花
三吉彩花

9(45%)
ギョルギョン
ギョルギョン

11(55%)

45%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三吉彩花 ギョルギョン 美人な顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/25 10:06:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「三吉彩花」派 2022/09/29 10:10:53 通報 非表示

三吉彩花は、10代後半の頃が一番、綺麗だった。

一般的には20才前後が、人間の一番、美しい時期と言うけど、その人その人によって、一番美しい時代ってあるよね。

三吉彩花ちゃんにとっては、個人的に、その時期は10代後半でロングヘアだった頃だと思う。

ギョルギョンも三吉彩花も、キレイなんだけど、髪が短いのは似合わないと思う。

三吉彩花 17

4: 3コメさん 「三吉彩花」派 2022/09/29 10:12:27 通報 非表示

三吉彩花ちゃんの17才の頃。

三吉彩花 ぽわぽわ

5: 3コメさん 「三吉彩花」派 2022/09/29 10:15:06 通報 非表示

左の写真が、昔のギョルギョン。右が最近のギョルギョン。

左側の写真も、右側の写真も、どっちもギョルギョンだから、ビックリするでしょう(笑)?

同一人物ですよ。

ギョルギョン 10代のころ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する