アイコンにするためだけに作られたKAITO

12 2022/08/25 16:37

結構キツめな感じの色になった。

肌の影とかにほわーっ....ぱぁーっ!を使って鼻の光とかはぽわっ....さーっ!が使われました

背景は意味わからん。描いてて楽しかった

あ、あと前髪近くの髪色を肌色にする技を覚えました

ちなみに背景はふぁさっ....ふょーん!ところころっくるるーん!とほよーん....ぱーっ!を使いました

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 16:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うまあ 好きだわ

ところでアイス食べすぎじゃね?


6: 哀音くん @aine 2022/08/25 17:05:07 通報 非表示

おいしい


8: まう @Ayo 2022/08/26 10:36:27 通報 非表示

お腹いたくなるぞ((((


自分で描いたの!?驚き( °-° )

色の塗り方教えて欲しいぐらいだぁ~


16: 奏. @kaeda17 2022/11/30 17:09:51 通報 非表示

KAITO腹下すぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する