Chromebookでマイファイルのデータが吹っ飛んだ

2 2022/08/25 18:50

以前、Chromebookで、誤って自分のアカウントをデバイスから削除してしまったところ、

再度アカウントを追加すると、マイファイルなどのデータが全て消えていた。

どなたか、データ復元する方法をご存知ないか。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Chromebook マイファイル データ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 18:50:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クロームは、一度消えたファイルは復元できないっぽいです

私も一回消えてしまって、スクショ全部消えました


>>1
えっと、まず、「デバイスからアカウントを削除」というのが、

パスワード入れずにできるんですが、と、いうことは、

パスワード無しに、マイファイルのデータくぉ全部

消せるということですか?


>>2
まあそういう事です


>>3
いや〜、そんなことありますかねぇ...。

だって、それだったら、私がクラスのテキトーな奴の

Chromebook出して、アカウント削除すれば、

それでもう消えるじゃないですか。


>>4
そもそも学校のタブレットのアカウントは消えません


>>5
"デバイスから"削除


>>6
あー

方法がわかればの話ですね


>>7
え、だから、そもそも、

Chromebook開けると、ログイン画面出んじゃん?

あそこでアカウントをデバイスから削除。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する