久しぶりの推し

1 2022/08/25 21:42

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日から学校が始まりました。ええ。

推しがたくさんいちゃついてたw

尊すぎた。TくんとRくんがねほんと可愛いかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yくん(1組)とSくん(2組)がねエグかったよ。低身長のYくんが((殴 高身長のSくんにバックハグしてたのが好きすぎた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テストあってね、廊下側の席なの。

でさ、国語のときにテスト終わって2組先終わってて、挨拶するときに廊下みてたら、Kくんと目あった((気のせいです。(2回)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとさ、友達と喋っててね、電話をしに並んでたからさ、そっち振り向いたらちょうどみたタイミングでKくんの顔が出てきてびっくりしたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとね、うちの後ろの席が神すぎた。

推しペアがねぇ、後ろでいちゃついてて死んだよw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、1年生に推しいてさ、掃除のときにみつけてきゅんってしたのはここだけの秘密でww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 21:42:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いよ笑


6: 리리 @NiziU_822 2022/10/08 10:33:34 通報 非表示

>>3
わら


2: ☂YUMI☂ @yumi926 2022/08/25 22:03:48 通報 非表示

笑笑面白い


5: ☂YUMI☂ @yumi926 2022/08/26 07:38:50 通報 非表示

>>4
wwいいえ


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する