久しぶり~!!!!!(少し前の絵です)
皆さんどもども久しぶりですね!!
最近投稿できてなくてね^^あはは
てことなんで少し前だけど合作を投稿してみたわけよぉ
最近絵チャいけてなくてね...忙しくて() まあいろいろあるよね!!!!!!!!!!!!
はい、ところでWATAKUSIが描いたのは一番右下から二番目のなんかめっちゃぎゅうぎゅう圧してる奴(?)
うん、画質が悪い☆
まーあのぉ、赤い奴だね(わかんなかったらコメントで訊いてね~)
てことで今回はちょい長話になってもうたもんだけれども最後まで読んでくれてありがとうございましたーーー
んじゃ、まったねー
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
