てーちゃん日記第4だん!昨日って言うか今日って言うか夢を見たんだけど…。ドラマ撮影をしているw恥ずかしい自分でしたw( ;∀;)もう一生見ないもんね!(久しぶりの夢がさいやくだった)

2 2023/11/23 09:58

夢ってもう一度同じ夢は来ないよね?( ;∀;)ならいいけど…。ドシヨ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーちゃん日記 4 昨日 今日 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/23 09:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ドラマ出てたら絶対見たいw

恥ずかしくないよ〜


>>1
そうかな~でも昨日見たドラマ考えすぎたからかなw


>>2
よくあるよね〜

ずっと考えてたことが夢に出てくることって〜


画像・吹き出し