桐崎について

4 2022/08/26 09:50更新

こんにちは

今回は僕、魔王かもめと桐崎について話したいと思います

桐崎とは


桐崎栄二は石川県にすむチャンネル登録者数335万人を超えるyoutuberです。

2013年3月18日のチャンネルを創設しましたが2021年に活動休止を発表しています。

ですが2022年にyoutubeに復帰するという動画を投稿しました。

問題の動画について


桐崎栄二は2022年7月13日に「ヤクザに妹が襲われました。父は5000万円の借金をして家が乗っ取られる1日」を出しました。

この動画は桐崎栄二の家にヤクザが来るという話で桐崎栄二もとい高畠りょうの実の父である高畠康が闇金を借りていた石川片町のキャバ嬢あけみの連帯保証人になってしまい

あけみはそのまま逃亡。その後ヤクザが桐崎の家にきたというはなしです

今回の動画での僕と桐崎。


今回の動画にたいして僕は「この動画をヤクザについて詳しくない子供や大人が勘違いしたら危ない。ヤクザはとても怖い。このコメントを見たら意見をお願いします。」という旨のコメントをしたのですが桐崎栄二には僕の話が理解できないのかコメントを削除されてしまいました。

何が言いたかったのか


僕はヤクザの孫なんですがヤクザが怖いというのはこの動画に出ている人たちの誰よりも知っていました。なので僕は怒っています。この動画のコメント欄では本物のヤクザと勘違いしている人がいました。そあの人たちには説明しましたが内容も内容なので信じてくれない人もいました。なのでこのトピックスでそのときどうすれば良かったのか意見をください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桐崎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/26 09:48:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 桐崎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する