夜空の向こうに

7 2021/04/15 13:50
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ツブヤキ '-'

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/15 13:50:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/15 13:52:00 通報 非表示

れれれ


2: 1コメさん 2021/04/15 13:52:06 通報 非表示

ろろろ


3: 1コメさん 2021/04/15 13:52:13 通報 非表示

ー。んん


>>3
えっと、ここ私の場所なのでコメントしないで欲しいんですが...


トピ画の星空めっちゃ綺麗じゃない〜??


綺麗〜°ʚ(*´˘`*)ɞ°


どのタイミングで言えばいいのかわかんないけど…うーん…


いいタイミング来ないかな…


じゃないと先言われるかも…()


うん(´,,•ω•,,` )


え、絶対やだよ?


呟いてる間に時間が結構経ってる事実。笑笑


わ〜らっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


Twitterたのしーよね((((


お腹空いた〜( '-' )


え、欲しいよ(


え、だってさ、、うん。


これ見てる人には意味わかんないツブヤキだ‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔


わざとだからいいの((((


互いの砂時計ー(


スパークル私結構好きなんだよね〜


>>20
( ◜ᴗ◝)وウン。


>>20
(´,,•ω•,,` )。


>>20
えーってかさ、二人の問題なのに他人が口出しするから喧嘩とか大きくなるんじゃんか?


>>20
巻き込まないでとか言ってるのに自分から言ってる〜w ((((((((((((((((


>>25
あ、これは家の事です((((


>>26
兄弟げんかなのにお母さん入ってくる??((((((((((


なんか5♡付いてる(((


つぶやきってなに呟けば良いのか分かんないっ(


え、ほんと怖い…


誰か時間戻して


くれないかな


そんなこと言わないで


私が怖いから、。


どうか嘘で有りますように


嘘、だよね?


嘘で有りますように


何もあるけど泣く


塩でも良いよ


ね?

なんでも良いよ


死ぬとどうなるんだろ


もう元に戻れなくなる


死んだらどうなるんだろ


天国なんて本当にあるのかな


あるんだよね?


バチ当たりそう


せっかくこの世に生まれた


んにゃ(´ぅω・`)ネムイ


暇じゃなくて話してくれる人がいないだけだから、私は。


独り言とか?


んま話してくれる人とだけ話せば良いか


裏切られたからね、、()


んま言う気無いけど


リムるのやめてーって言ってる人がリムること結構無い?←偏見


うyー84n…←あんごーかもしれないよ(


(´ぅω・`)ネムイ


ねむいねむい(´ぅω・`)ネムイ


わぁぁあああ‼!!((((


ちょっとフォローしてるトピック整理してくる~


ただいま〜!


コメントが短すぎるですっ((


あー、なんでなんで


私したんだけどなー


せっかっくー


手間返せっていうかさー


(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン、


(ꈍεꈍ (ꈍ□ꈍ (ꈍㅿꈍ (ꈍ罒ꈍ﹡)ウーターウーヨー。


さっきの(ꈍεꈍ (ꈍ□ꈍ (ꈍㅿꈍ (ꈍ罒ꈍ﹡)ウーターウーヨーって何だぁw


君のせいでみんな嫌いなったじゃん


ほんとやめて


リア充?がちょっと好きじゃないかも…


彼氏居るアピールしてくる人ちょっとやだです


別に彼氏?居るよ〜くらいだったらいいんだけどー


あ、でもほとんどそうか


目をつぶって「とーと」って打つーw


みんな嫌いってほどではないけどさー


えとねー、暇なので助けてーw


見てる人自己責任だからーーーw


えっとー、あと暇倒するーw


なんかこれめっちゃ暇暇言ってるーw


これではなんかw使ってるなーw


えーねなんかさーw


トピ削除したぁいーw


わぁぁぁあーいwww


あははははああああwww


おかしくなったおーw


あと暇を百回言ったら満足する(*・∀・*)←


また話せたら良いのにな


昔からいる人って垢変えて居るよねーーーーーーw


初めてであんなに機能分かるわけないって言う感じかなー、?


────たあしいでくきんす


このコメ何、、、?

多分弟だぁ()


さっきのあんごーかもしれないおーw


嘘で生きてる私達は悪いのかな


iPad反応ほぼしないんだけど( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ごめんちょっと辞めたいんだ


なんかすきな子になんて言うか


一言じゃ言えない感じかな


ごめんしか言うことができない。


もう辞めたい。

ごめんね


なんかすごい人って独り言見ても楽しいよね(*ˊᗜˋ)


楽しくしよう!w←←←


なんか今日ね、雨降ってたから高い方?らしいかっぱ着て外行ったらね〜、


そのすぐ後に雨止んだって言う地味に悲しい事が…(


独り言にはたまにふじょーする(


わーいわーい(


なんか私みんなの独り言見てる((


なかいいって思ってた人からいつの間にかリムられてた、、、え、、


あ、でも昔からの付き合いの子が多いから


多分旧垢フォローしてるんだと思()(


てってれーーんっ


辞めるけどンンンん((


さみしいし暇だから、、、


来ちゃうっていう感じ(


アイコンめちゃかわ()


好きな絵師さまに絵柄めちゃ似てきた、、、


んーなんかねっ


いんたぁねっと遅い()(((


ぴーすぴーす(((


無視されんのはやっぱりやだなぁ


永遠のお別れしましょっか?笑


しょっかってちょっとおかしいかも(((


ピーマンンン((((((((


美味しいいンンンん((


辞める意味とは(・~・)


絵文字は、、、ちょっと苦手笑


美味しいけども(((((((((((((は


あたおか千春ちゃん☆☆(((((


お父さんが庭からカブトムシの幼虫見つけてきた()


でも弟が逃がしちゃった…((


らりるれろ~(は


これって暇潰しなるんだね((


みあちゃんすこすこ(((


葵の子最近放置してるから通知が溜まってそうで行きたくない((((((


自分で自分呼び出せるのかな

@meimei


無理だった笑


なんか○○の夫とかあるじゃん?


それがちだと思ってた()((((


最初の方だけだよ??((


とぉーとが初めてのネットで。笑


初めて見つけたのは、


好きなキャラクターの絵探してて、


トピ画で入ったら(語彙


楽しそうで笑


このトピックのいっぺーじめのやつ多分弟()


名前に「#」付けるのなんか良いよね笑


ぱるあって名前可愛いと思う今日この頃(?


ちなみにぱるあはついたーのえふえふちゃんの名前()


【定期】

あたおか千春ちゃん☆☆((


落ちーるんるるんるるんっ


お誕生日教えて、、、 ?


ほしいなっと


落ちてない((


今度こそ落ちる


といいつつ、、


え、あちょいさっきの間違えた笑笑


大好きな子がぁ、、


、、、、、、、、、、、、、、、。


Ta..

第一印象は人気者、っていうか有名?だった。笑

あとめちゃめちゃ絵上手くて私も描いて欲しいくらい。笑笑

あとプロフにも書いたけど大好きだった、ありがとう。

めちゃくちゃ可愛くて面白くて、、、


えへへ、お別れコメ(?)書いちゃった。笑


見てくれてたら嬉しい、、、な


ついたー垢転生したんだよね(とは


色々あってね笑笑


ここ飽きてきたかな


すきな人にも裏切られたし、、、


もう、、なんか、、、ね、、


友達も辞めてくし、、


211: ..* @meimei 2024/02/16 19:10:36 通報 非表示

🌙


212: ..* @meimei 2024/02/16 19:31:02 通報 非表示


213: ..* @meimei 2024/02/16 19:31:04 通報 非表示


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ツブヤキ '-'

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する