危険ユーザーを公開しました。

4 2022/08/26 15:40

なな@三つ子 @kitaharaは#すとぷりだーい嫌い、#とーと絵下手な人多くない?とかのハッシュタグを作成して、

大多数のとーと民を煽ってきます。

これ以上の煽りでイラつく事態面倒なのでさっさと通報しましょう。

@kitahara に反論された人達

@rinkos @sky @irumakunsuki @mike_0903 @kasannnito @keitoeve(激怒した) @otodesu @yahoo3457(傷心した)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 危険ユーザー 公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 15:40:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうせ小学生のがきだしほっといていいと思う()


2: えな@非常食 @Ayo 2022/08/26 15:46:09 通報 非表示

煽り下手な小学生でしょ

通報しよ


煽りが典型的なんだよな、この人…

もっとこう、アフィカスみたいなことして欲しい、

よって小学生かと思われますな

こういう人は無視が1番ですわね


まって,この人中学生じゃね(しょうもない

https://tohyotalk.com/question/375812


6: えな@非常食 @Ayo 2022/08/26 16:07:34 通報 非表示

>>4
ほんまやん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する