思わず男子に“イタ”と言ってしまいそうになった件

3 2022/08/26 16:16
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子 イタ そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 16:16:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: タクミ(1) @takukuta 2022/08/26 16:46:20 通報 非表示

www 痛い男子つよっw


>>1
なんか色々とイタかった笑


3: タクミ(1) @takukuta 2022/08/26 17:35:03 通報 非表示

>>2
ww

これからも頑張れ!


>>3
頑張るw


5: タクミ(1) @takukuta 2022/08/26 17:57:03 通報 非表示

>>4
うんw


その男子軍と絡みたいかもww


>>6
マジかww


>>8
私男子寄りの性格だから(?)w


>>12
そのうち慣れるのかもしれないけど、なんかまだ学校にも慣れてない状態でそれだからさ笑

さすがに引くw


>>13
あー、w

アメリカの方にそういう人いなかったの?w

私は隣の席のお方様が問題児枠なもんでw


>>14
いやいるけどw

なんかね、また違うよねなんか


>>15
もっとやばいの?w


>>16
やばさが違う

なんかタイプが違う感じ?w

あー日本の男子だ、みたいな


>>17
日本の男子w

やっぱり国違うだけで問題児は問題児だけどタイプ違うのねぇ


>>18
そうなのよーw


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/26 18:18:12 通報 非表示

“ケンカするほど仲が良い”クラスメイトになれるのか??

そもそもそんな奴は見守ってる方がよさそうだけどねw


>>7
多分無理ww

少なくともBともRともタイプが違う笑


すごい面白い人だね。

変な人多くない?大阪だからかな?


>>10
変な人多いww

どうだろ、関係あるのかな?

でも先生は面白い人多いかも笑笑

今までアメリカの面白いテンションの先生多かったから私は好きだけどねw


画像・吹き出し
タグ: 男子 イタ そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する